お洒落なセレクトショップ『Valmuer』 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

先日も表参道ど真ん中にあるひらめき電球
大好きなセレクトショップValmuer☆へお買い物に行きました音譜

{ED18BE3E-5B32-4E97-9AAA-42A84F4C42C1:01}

Valmuer☆は海外のセレブリティの間で話題のブランドや最先端のトレンドを扱うコンセプトストアで、国内では入らないアイテムがいっぱいワンピース
必ず欲しい物が見つかります!!

{EDB70AFB-1A90-47B3-A65E-785974EBC16E:01}

{E88AF186-D786-419C-AC11-9DFF090257F4:01}

{7102591B-A381-42AD-8554-A3D75C796EC1:01}

{927F82F8-0C33-479A-BAAD-85A32BDFF92A:01}
{EB42F50D-872A-4912-A286-17B6203CF983:01}
 

店内もグリーンに囲まれたお洒落な空間で、バイヤーさんにアドバイスを受けながらお茶も出来るのでコーヒーついつい長居しちゃいます

新作もじゃんじゃん入るので口紅月に何回か必ず立ち寄るSHOPですラブラブ

そしてこの日はお友達でValmuer☆のオーナーでもあるクリスティンから素敵なプレゼントまで頂いちゃいました

{8BA48233-1A38-469A-A256-45369920701C:01}

大好きなALEXANDER McQUEENのストールアップ 

クリスティンドキドキありがとう(≧∇≦)
大切に使います

来月は大親友やお友達のお誕生日が続くのでケーキ今週どこかでゆっくりとValmuer☆ヴェルムーアへお買い物へ行こうと思います