大晦日☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

あと少しで新しい年ですね

今年はお仕事でとても大事な年になりました。
そんな大切なMaRie☆のパートナーが本日、素敵なお正月のお花を届けてくれました

{CC8848BB-B90F-4096-8EA8-26E50BED240F:01}

お正月らしい色合いの華やかなお花に気分も上がりましたアップ


今年も最後の最後まで大好きなお友達と過ごしましたドキドキ

大好きなお友達と三時間元気に真冬の公園で遊んだりラブラブ

{5FCD44AF-2496-47A3-9283-EB3CE7659017:01}

{A8D7D906-0F3D-4AA3-9D7A-0C3F0D006172:01}

{610E70B3-F4B7-4FC6-A308-3D48F0943FFC:01}

あきちゃんの素敵なお宅で美味しいお鍋をご馳走になったり割り箸

{52E8F16A-CBCA-4038-817D-58FFEB6BEEB9:01}

{6A2829E2-3A17-438A-880D-5CA4F9752CE6:01}



{A24CE28A-5282-45D2-9895-E84C1D6E883A:01}

昨夜は仲良し母娘とパジャマパーティー音譜

{A3A76E42-A3F0-4437-8AB9-1104580E0577:01}


{00CF4285-7B79-4D94-8004-9651F9D25851:01}



{E45F1FA3-45AC-4D2E-9469-E11B7D57A914:01}

ちゃんと氏神様に年末詣りにも行けたしとても気持ちのいい年末になりました音譜

今年もたくさんのお友達に助けられて✨支えられて✨幸せな幸せな一年でした[みんな:03]

お友達の皆様、ブログを見てくださった方々リボン本当にありがとうございましたラブラブ

2015年もどうか宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいベル