イルカとKiss☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

Hawaiiではマカプウ岬のすぐ近くにあるシーライフ・パークへも遊びに行ってきました船
{141F31D8-5457-42EE-A734-4F74AA5F2ECA:01}

美しい海に囲まれたシーライフ・パークではウォルフィンやイルカ、アシカやペンギン、ウミガメなど海の動物たちと触れ合うことができました

{FB7E6A82-ACA2-42C2-BDEA-87D1C5C63052:01}

{6A2AAA06-7CB7-4EDE-A36B-3AF19A26AE6E:01}

{079C40F2-B4B5-4E23-96D4-B6C282389DDA:01}

{07471D4C-775F-4DD9-9AE3-FADD5DA8E9DF:01}



{2986B204-D341-42F7-A2C9-DDBF83E620C3:01}

一番感動したのはやっぱりイルカちゃんリボン

{122D193D-980E-4C5C-B130-9E9DF2F75EEF:01}

{60D0850A-448A-47BB-8C49-B1C9D5157A52:01}


{410E023D-267E-41AF-B604-D1592B3CDFBB:01}

Kissやダンスも出来ちゃいましたドキドキ

イルカちゃんは本当に可愛いくてアップ怖がりな娘も吸い込まれるように遊んでいましたキスマーク

美しい海と可愛い海の動物たちに最高に癒やされました