中根麗子ちゃんからのXmasプレゼント☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

ハワイの旅日記がまだ残っていますが…ニコニコ

帰国してお家に帰ったらひらめき電球とっても嬉しかったことがあったので先に書きますラブラブ

私もよく着ているリボン大人気ブランド[みんな:03]


をプロデュースする中根麗子ちゃんからXmasプレゼントが届いていました
プレゼント

{D04089AD-5CAC-478B-A270-13FC2C26D11A:01}

大喜びの娘さんベル

{0E633A56-0675-473A-9D4B-76D346ECB892:01}

毛糸で可愛いぬいぐるみや小物が作れちゃう機械音譜

{7712EDFF-19C0-4176-A692-460D1C7DCF9E:01}

作るの楽しみ~(≧∇≦)

れいぴょんはとってもとっても忙しい人ですがDASH!
毎年のように、Xmasと娘のお誕生日には必ずプレゼントを贈ってくれますリボン

心遣いに感動します

れいぴょん本当にありがとう