アンティーズ・ビーチ・ハウス☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

アウラニで特に感動したサービスはひらめき電球
ホテル内に併設された『アンティーズ・ビーチ・ハウス』

5200平方フィートというとにかく広いスペースに最新の設備が整ったホテルゲスト用のキッズルーム(託児所)ですドキドキ

{169D70CA-9C86-4C00-BDCB-7D04CB50259E:01}

セキュリティーももちろんバッチリ

{82C12060-D939-46DE-AF08-C25855847B87:01}

{F2720E8E-DA50-41E7-B723-A6489AE4926C:01}

こちらはチャイルドケアのプロであるディズニー・ユース・カウンセラーがマンツーマンに近い状態でケアしてくれて、毎日日替わりで子供が夢中になる体験型アクティビティが満載
ディズニーのコスチュームが着れたり、アートクラフトなどさまざまなアメニティが無料で用意されています。

イベント大好きな娘ちゃんも毎日毎日いろんなアクティビティを予約しました音譜
{1967F114-C708-423F-837C-3FE13EC321EF:01}


{15913ECA-2ECA-4D93-9C72-BF30557B3E8F:01}

{458004AE-46F4-4B3F-9C0F-5BF47265B2A5:01}

{FCF302AF-40EB-4CD1-803F-6B1A3C0E1A5D:01}

アクティビティは特別なお部屋で行う為、大人は見れません!!
後からお写真だけ見せてもらえます音譜

中でも特にお気に入りだったのはステッチが秘密の発明品を教えてくれる科学実験室『Stich's Space Goo』

かなり楽しかったみたいで3回も参加しましたクラッカー

娘がフラのレッスンやアクティビティを満喫している間、ママはのんびり優雅にスパ・セラピーラブラブ
広いガーデンスパにひたすら浸かり温泉

{642B6A69-8C6D-480F-8534-488E334D7919:01}

{EC84C128-F623-4EA8-B586-6C5A734D6143:01}

トリートメントで癒やされていました合格
もう楽園でしたラブラブ!

スパでリフレッシュした帰り道に、木陰から陽気なチップ&デールに遭遇音譜

{A6CDE304-E4B6-47A0-B84C-A798643EF1AB:01}

娘はステッチのアクティビティ中で居なかったけど…とりあえず挟まれてみました

娘がチップ&デールにいちばん会いたがっていたから残念だったけど会えて嬉しかったですベル

とにかく大人も子供も楽しめる凄すぎるサービスでしたクラッカー