大好きなセレクトショップ『Valmuer』 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

最近いちばんお気に入りのセレクトショップは表参道のど真ん中にあるひらめき電球
クリスティンのお店『Valmuer』
{631549D8-2F51-4A99-857D-7F3FFBDA3983:01}

{BF927808-91A3-40BC-9FE9-11BCB0D36C53:01}

グリーンに囲まれたお洒落な空間で、バイヤーさんにアドバイスを受けながらお茶も出来るのでコーヒーついつい長居しちゃいます

{D33E9B09-EC9D-44F8-8609-08ED6A1E6508:01}

{EAE13202-8784-4C00-BF61-45A0C920E190:01}

新作もどんどん入るからアップ近くに行った時は必ず寄り道しちゃいます

ヴェルムーアは海外のセレブリティの間で話題のブランドや最先端のトレンドを扱うコンセプトストアで、国内では入らないアイテムがいっぱいワンピース


{BFE6F541-9B26-47B8-984C-5683E9C59B9D:01}
この日はヴェルムーアのアウターをみんなで羽織ってみましたラブラブ

{3B859CA5-5B6D-477F-9BFB-FB7DFC7300FE:01}

ちなみに私の着ているセットアップも先日、ヴェルムーアで買った服ですベル

温かくて着心地良くて可愛いからヘビロテ中です

お洒落なお洋服が必ず見つかるヴェルムーア!!オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))