夏はSea☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

今日から9月突入ですねひらめき電球
本当に早いー(≧∇≦)

夏の想い出溜まってるので書いていきます音譜

先週の日曜日は急に思い立ってDisneySeaへ

{95EEAD4E-115B-4FB3-B18B-4AAE682B0B26:01}

iPhoneで混雑状況をcheckしたら…日曜日なのにまぁまぁ空いていると出たので行ってみると!!
ラッキーな事に本当に空いてましたラブラブ
あまり並ばずたくさんのアトラクションに乗れました音譜

{CA695364-1309-4CF6-BD1C-D99C3C7EDD34:01}

美味しいランチを食べてナイフとフォーク


お目当てのダッフィーのショーもゆっくり見れました

{2A76CF34-921D-415D-9C82-31B6709E64DD:01}

{594A5945-6CE8-40E4-96B8-437A3F56ED5E:01}

{8F66F136-3968-41BB-9842-8D8135FA4669:01}

マイ・フレンド・ダッフィー

可愛かった~ラブラブ

娘も大喜びでしたドキドキ

{C4FBC12B-6F13-4E21-BEF9-FAF6A50069C8:01}

この日は大好きな須之内美帆子ちゃんのフリマで格安でGETしたデニムワンピを着てみました

{14EDAAF5-974B-4E65-A195-CF5C9737FC3F:01}

{2BCD9EAA-EE04-4F1D-BD95-266A45BAE654:01}


可愛い形でとってもお気に入りです☆


{F9B26607-C5F4-4FEC-A922-6FBA6BC99CB3:01}

最後は『アクアトピア』の夏限定のびしょ濡れバージョンに乗りあせる本気のずぶ濡れになってしまいDASH!DASH!DASH!
タオルとデイジーのTシャツを買い着替えて帰りました

ショーやアトラクションでびしょ濡れになっちゃったけど…やっぱり夏のSeaは最高でした波

{97F54488-BB56-4F56-926E-D559B3E0B9A7:01}

次はハロウィンかなーハロウィン