ガーベラ&ダリアFlowerBag☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

仲良しのハルちゃんがFlowerBagを頼んでくれました

{E1443BC7-23D1-4808-BDB7-F1388BCBBFA0:01}

メインの濃い紫の花がカーベラ、薄い紫の花がダリア小花は薔薇と矢車草です✨
アクセントのタッセルが可愛い!!
お洒落なハルちゃんにとっても良く似合いますラブラブ

『MaRie』ではフローリストRieと相談の上
可能な限りオーダーも受け付けています

フローリストRieがハンドメイドで作る世界にひとつだけのオリジナルFlowerBagやフラワーアレンジなどのお見積もりはこちらのメールにご連絡下さいね

https://marie-flower.stores.jp/#!/