リゾートのおとも☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

仲良しあやちゃんがハワイ旅行に持っていくFlowerBagをまたまたオーダーしてくれちゃいました
{D15C4F05-F01F-4CE4-A5FF-148406B7793D:01}

{FE536AC1-79B5-427C-908C-A30EBD8E7BDC:01}

白の大小のバックに色鮮やかなパープルのお花を飾りつけました

{4729C501-C987-4959-BD80-61A5E1B46EA7:01}

あまりにもお似合いだったのでひらめき電球旅行中のお写真をお願いして送ってもらいましたドキドキ

{BE4C04D2-C9E4-4A00-A5FF-042D9BE2C17C:01}

{A785B129-0927-4C4F-A640-E6830218DEE1:01}

So beautifulラブラブラブラブラブラブ


本当に素敵です

『MaRie』ではフローリストRieと相談の上音譜
可能な限りオーダーも受け付けています

フローリストRieがハンドメイドで作る世界にひとつだけのオリジナルFlowerBagやフラワーアレンジなどのお見積もりはこちらのメールにご連絡下さいね音譜


そしてそんなあやちゃんからアップ娘へと可愛いお土産まで頂いちゃいましたリボン

{70A9BAF9-1F56-45E7-A0FF-4B35DB6DF027:01}

ハワイのアウラニ限定のシェリーメイちゃん音譜
ハイビスカスのワンピがめちゃ可愛い

{FE3F028C-B4B2-4473-9483-A8D75B3C65AE:01}

娘ちゃん大喜びで、どこへ行くにも一緒ですベル
明日の『Show & Tell』ももちろんアウラニシェリーメイちゃんを連れて行くみたいです💕

{07EF1333-E575-47E3-BD18-3EEEC60ACFAA:01}

あやちゃんいつもありがとう