七月大歌舞伎 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

行ってきました!
楽しみにしていた歌舞伎座へ

{3A6765E1-0EB2-422C-A848-E65DF936BA85:01}

{3EAA449C-21A0-45D5-943A-524D8B290223:01}


{44BB30AA-B408-4F56-A953-6568257F4A07:01}

{67243006-C687-4581-A331-9721B3556CFD:01}

大変お世話になっている先生にひらめき電球
玉三郎さん、中車さん、海老蔵さんと大スター勢揃いの『七月大歌舞伎』へ連れて行っていただきました

美しく素晴らしい舞台に心から感動しました音譜

{D6DA15DF-4330-44E7-A9A0-C4C397F44DA0:01}

そしてやはりいちばん感動したのは…最後の作品『天守物語』で冨姫を演じた坂東玉三郎さんはラブラブ

圧巻でした!!!!

歩き方、所作動作、打掛が美しく見える姿勢、たおやかに見える体のひねり方、聞きやすく美しい発声、上品なテンポ・・・・どれか一つでも見習えるなら見習いたいと思うくらいお美しいラブラブ
女方の方は女性よりずっと女性らしいですね!!
もう夢中で鑑賞しちゃいました。

玉三郎さんと海老蔵さんとの絡みも本当に色っぽくて溜め息が出るほど美しかったです

そして幕間は歌舞伎座の吉兆で豪華なお夕食をいただき割り箸大満足の四時間半でしたアップ

{85FF3E44-D1BC-427F-A470-456BDF32158E:01}

{B22665CA-B34C-4D4C-BC72-94C2E0EE688B:01}



{45645773-EE04-457A-BCA9-54349ADAA758:01}

先生、本当に貴重な経験をさせていただきありがとうございました*\(^o^)/*