サラダランチ☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

今日はあきちゃんオススメのサラダランチが美味しい『Union Square Tokyo』へ

{908AE9EA-1826-4D84-98C7-6F64A17F7F6A:01}


大きな窓ガラスからの陽光が降り注ぎ、明るく開放的な店内で食べるランチは最高に美味しかったですラブラブ

{4C74E2AC-C895-486A-8DA7-107510EBB812:01}

大好物のエッグベネディクトも食べました

{B308ACBF-FE1D-4DB3-B7AA-B8F4480F85FA:01}

{39260B17-5810-4F54-A5A8-5C37169B70FD:01}

お野菜たっぷりパスタもめちゃ美味しかったです

{EE5942FF-A0F0-4AFF-A55D-2957BF3C18C0:01}


たくちゃんご馳走様です

{5244B165-B35A-4B89-9B71-DA6C7A744A72:01}

美味しくて楽しいランチの後はひらめき電球
あきちゃんに招待してもらった、超人気ブランドのサンプルセール三軒とマークジェイコブスのファミリーセールへ行きワンピースSALE巡りしてきました

可愛いお洋服や小物がとっても安くてアップたくさんお買い物しちゃったー
サンプルセール大好き!!
たくさん行きたい~(≧∇≦)


あきちゃんドキドキありがとう