さやかからのプレゼント☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

先日もまたこちらのお決まりメンバーに音譜みゆきと私の合同お誕生日会をしてもらっちゃいましたケーキ
誕生日なのでベルさやかからプレゼントして貰ったワンピをみゆきとお揃いで着ましたリボン

年甲斐もなくですがあせるお誕生日会なのでお許しください

{6CD3F70F-7A6E-46C7-8E49-85605145DB3C:01}


さやかが幹事のこのランチ定例会いちご

{0D77D6C5-C110-4A7B-B563-DDD9469F154E:01}

{3555E1B4-9765-4E8F-B743-CC9AC547ADE1:01}



{5D01FD8F-C222-4870-863D-3D7C827B5E90:01}

毎回毎回、本当に開催が楽しみなんです


いつまでもこうやって集まれたらいーなアップ

{5CB02F06-CFA4-4CDB-9407-B9304813891E:01}

そしてこの日もさやかに可愛い春物のワンピとジャケをプレゼントしてもらっちゃいました

{5CAE781A-D304-4E23-966F-B0F71601F86F:01}

{2EEEED7E-E4F9-4FF0-875A-34068535290B:01}


白のジャケットはさやかとお揃いドキドキ
めちゃめちゃ嬉しいラブラブ

さやかには逢う度に素敵なプレゼントもらっちゃって…本当お返しが大変です。

{427012A7-B662-4EA2-9838-16585D1B65EC:01}

{B604D227-F024-4B8B-ABB1-4105F6EF8780:01}

さやかドキドキいつもありがとう口紅
全て大切に使わせてもらいますプレゼント