三連休 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

三連休が終わりますね音譜

お天気に恵まれた気持ちいい晴れ連休でしたねリボン

私は三日間とも大好きなお友達に逢ってたくさん元気を貰ってきましたベル

連休初日は二月、三月生まれの子供たちの合同Birthday partyしましたケーキ

photo:01



宝石赤Yurina宝石赤Akari宝石赤Aina宝石赤
ケーキHAPPY BIRTHDAYケーキ

photo:02



photo:11



みゆきはママ三人に子供のお誕生日おめでとうアップお疲れ様のお花をプレゼントしてくれました[みんな:02]

photo:05



その気遣いがとっても嬉しかったです[みんな:03]

久しぶりにみんなで集まってとっても賑やかなお誕生日会になりました[みんな:01]

photo:04



ゆりなにもやっとプレゼント渡せて良かったプレゼント

photo:06



連休二日目もひらめき電球またまた大好きな親娘と焼き鳥~カラオケへカラオケ

ブームのカラオケ採点ゲームをやってきました音譜

photo:10



歌うまみゆきはずっと90点超えの高得点ビックリマーク
最後の最後にはまさかの95点を出しました!!
みゆちゃん歌うますぎ~

美声に聞き惚れてきました[みんな:04]

子供たちのいちばん歌いたかった映画『アナと雪の女王』の主題歌「let it go」はまだ入ってなかったので近々リベンジしに行きたいですカラオケ

そして有り難いことに[みんな:08]
昨日も娘のお誕生日をお祝いしてもらっちゃいましたラブラブ

photo:08



photo:09



いつも元気をたくさんくれる可愛いくて楽しい親娘に昨日も逢えて嬉しかったです[みんな:05]

そして今日はあきちゃん、美玲ちゃんと中庭のあるパーティールームでピクニックしてきました。
ポカポカ陽気の中晴れ子供たち4人が仲良く走り回って、とっても楽しそうでした虹
ママたち話に夢中ですっかり写真撮り忘れましたが汗芝生でみんなで気持ち良さそうに寝転んだりして本当に可愛いかったですラブラブ

娘も毎日お友達と思いっきり遊べて充実した三連休になりました。
私も友人たちに癒され、心も身体もゆっくりリフレッシュ出来たし[みんな:07]
また明日から一週間頑張ります[みんな:06]

おやすみなさい。

iPhoneからの投稿