美味しい酢豚作り☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

今日はみゆきと一緒にあやちゃんに美味しいお肉料理を教えて貰いました[みんな:01]

photo:01



最近多いなビックリマークエプロン姿[みんな:02]

photo:02



まずは酢豚作りアップ
豚肉を片栗粉でミルフィーユのように重ねてボールのようにして焼きます。

photo:03



これかふわふわでめちゃ美味しい[みんな:03]

photo:04



そして特製『奥田屋のたれ』と黒酢に絡めて豆板醤を入れて出来上がり[みんな:04]

photo:05



目からウロコ…
めちゃめちゃ簡単なのにとっても美味しい[みんな:07]

photo:06



他にも牛肉や豚肉を焼いてアップ何につけても美味しい万能『奥田屋のタレ』につけて食べました[みんな:05]

photo:07



photo:08



美人でお料理上手って本当に憧れです[みんな:06]

photo:09



またお料理教えて貰いたい[みんな:08]

おやすみなさい。



iPhoneからの投稿