究極のみかん『小太郎』 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

お友達のヨッシーからまたまた甘い甘いみかん届きましたプレゼント

photo:01



みかんの名前は『小太郎』
可愛い名前ドキドキ

photo:02



箱を開けると…一つ一つ丁寧に袋に包まれていました音譜

photo:03



みかん大好きな娘も大喜びです[みんな:04]

photo:04



さっき一つ食べてみたら、皮も薄くて柔らかくアップめちゃめちゃ甘かったです[みんな:01]

美味しすぎて一気に食べちゃいそうだけど…大事に食べよう~[みんな:02]
ヨッシーいつもありがとう[みんな:03]




iPhoneからの投稿