キムカツ新年会☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

昨日は大好きなメンバーでドキドキ
ミルフィーユかつで有名なキムカツランチしてきました音譜

photo:01



メンバーはキムカツあきちゃんラブラブいまやテレビで見ない日は少ないほど人気の悠里ちゃんラブラブ美玲ちゃんラブラブまひラブラブ

photo:02



逢うと元気になるメンバー[みんな:01]

あきちゃんが代表を務めるキムカツは、メニューも豊富でいつ行っても新しいメニューが食べれて嬉しいアップ
しかもご飯がつやつやで甘くて美味しい合格

何度でも行きたくなる大好きなお店です。

昨日は娘ちゃんにも一緒に行こうと誘いましたが…娘はお弁当持ってお友達と児童館へ遊びに行くと言うので[みんな:02]

photo:03



ちょっと淋しかったけどあせるゆっくりランチが出来ました[みんな:03]

だんだんとママよりお友達になってきました。

そして今日は娘も一緒に楽しいホームパーティーです[みんな:04]

みんなに逢えるの本当に楽しみ~


iPhoneからの投稿