『小肥羊』で火鍋ランチ☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

今週もみーちゃんドキドキ美玲ちゃんドキドキ美人さん二人と大好きな『銀座 小肥羊』で火鍋ランチしてきました[みんな:01]

photo:01



photo:02



昼間から牛、ラム、豚とたくさんの種類のお肉を食べました音譜

photo:03



いろんな付けダレで味を変えて食べるからたくさん食べれちゃう[みんな:02]

photo:04



薬膳いっぱいの鍋を食べて身体が芯から温まりました[みんな:03]

そして大好きなみーちゃんがラブラブ写真を可愛くデコしてくれましたアップ

photo:05



photo:06



美人さんとの火鍋ランチは私の元気の源です[みんな:04]


iPhoneからの投稿