ディズニー☆ハロウィン2013 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

今年も愛する二人と行ってきました[みんな:01]

ディズニー☆ハロウィン🎃
娘ちゃん16回目のディズニー[みんな:11]

photo:01



特にハロウィンはいちばん大好きでドキドキ
娘が産まれてから3年連続で三人で行ってます[みんな:02]

photo:02



ディズニーのハロウィンハロウィンやっぱり最高[みんな:03]

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



どこもかしこも可愛くて[みんな:05]本当に夢の国[みんな:04]

しかもこの日は仮装Day
パーク内み~んなみんなビックリマーク仮装!!

photo:09



しかも本気の仮装[みんな:06]
どの方が本物のキャラクターかわからないくらい[みんな:09]

あまりのクォリティの高さにびっくりしましたがDASH!
いろんなキャラクターの仮装を見てるだけで楽しかったですアップ

いろんな仮装の方とたくさん写真撮ったからまた後で載せてみます[みんな:10]

私たちの仮装はというとひらめき電球

photo:10



さやちゃんは可愛い白雪姫リンゴ
娘は最初はママに合わせてミニーちゃん[みんな:07]
後半はさやちゃんに合わせて白雪姫にお着替えしました。

photo:11



私はおとなしめな仮装で…逆に少し浮いてしまいましたあせる

来年はもう少し頑張って参戦しようと思います[みんな:08]

ディズニー☆ハロウィン👻
今年も行けて良かった~

photo:12



さやちゃんいつも本当にありがとう。