ラ スフォリーナ☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

先週のことですリボン

舞子オススメの素敵なイタリアン『ラ スフォリーナ』で大好きなメンバーとランチしましたラブラブ

photo:01



今回のメンバーは悠里、舞子、さやか、みゆき、美玲、あきちゃんでしたドキドキ
このメンバーなんだか新鮮[みんな:05]
photo:09



こちらのお店、お店の雰囲気も可愛くてとっても素敵なんですがアップ
とにかく種類豊富な生パスタがめちゃめちゃ美味しかったです[みんな:03]

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



全部美味しそうでなのでとっても迷ったのですがDASH!
私は黒トリュフをたっぷりかけたタヤリンにしました[みんな:02]

photo:07



photo:06



濃厚で凄く美味しかったです☆
また夜も行ってみたいです[みんな:03]

photo:08



しかしこの日は話が大盛り上がりして[みんな:04]
お腹が痛くなるくらい大笑いしました(≧∇≦)

またすぐ集まろねベル