美味しいお蕎麦とくるみと美酒のお店☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

先日、新しくリニューアルOpenした銀座のど真ん中にある『無有夢』の隠れレセプションにご招待して頂きアップ
仲良しメンバーで行って参りました[みんな:01]

photo:04



隠れ家的なとってもお洒落な内装の店内で頂けるのはひらめき電球
これまたとってもお洒落なメニュー[みんな:06]
美味しいお蕎麦とくるみ料理です[みんな:02]

くるみ料理ってなかなか食べたことないけどビックリマークなんだか身体と美容に良さそう~
今回は美味しいとこをちょっとづつ頂けるコース料理を頂きました[みんな:03]

photo:03



photo:02



photo:05



photo:06



photo:07



photo:12



お料理はどれも美味しくてベル
女の子が好きそうな味付けで、バランス良くちょうどいい量でした[みんな:04]

そして〆はやっぱり美味しいお蕎麦割り箸
photo:08



くるみを練り込んだお蕎麦をくるみの出し汁で頂くという、初めて食べるお蕎麦でしたが!!
とってもクリーミーでびっくりするくらい美味しかったです[みんな:05]

こちらのくるみのお蕎麦[みんな:10]ヘルシーで本当にオススメです。

そして今回はリニューアルOpenということもあり[みんな:07]美味しい美味しいお酒も頂いちゃいましたカクテルグラス

photo:09



photo:10



これまたお料理にピッタリ合いました[みんな:11]

美しくて大好きな仲間に囲まれて、美味しいお蕎麦とくと美酒を頂きラブラブ
最高に幸せな夜になりましたリボン

photo:11



凄くお洒落で女性受けしそうな『無有夢』さんは、女子会はもちろん!!
デートや飲み会に連れて行かれてもめちゃめちゃ嬉しいとお店だと思います[みんな:08]

銀座『無有夢』
銀座6丁目4-6 B1~2
電話05058682316

またお友達誘ってすぐ行きます[みんな:09]


iPhoneからの投稿