パンダパンケーキ☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

今日からまた一週間始まりましたね[みんな:01]

ハロウィンイベントなどでハロウィンとっても楽しい週末を過ごしたからか…またまた今日も大寝坊しちゃいましたあせる

昨日は雨で一日お家にいたのでコスモス
娘とカードゲームしたり、おやつ作ったりして遊びましたキャンディー

最近、娘がハマってるのがこちらのパンダのパンケーキ作りパンダ

photo:03



ママより上手に作れます[みんな:02]
このままお料理大好きに育って欲しい[みんな:03]

そして遅刻してバタバタで作ったビックリマーク
今日のお弁当おにぎり
大好物ばかり入れてみました[みんな:05]

photo:02



最近は醤油とみりんでゆっくり乾煎りしたシラスを混ぜておにぎりにしてます[みんな:04]

今日も完食してきて欲しいな[みんな:06]

楽しいハロウィンイベントの様子はまたゆっくり書きますハロウィン


iPhoneからの投稿