今日も寄り道♬ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

今日はバレエのLessonの日だったのですが…
連休明けで頭がいつもよりボケててあせる
スッカリ忘れてしまい、インターの帰り道に遊園地へ寄り道しちゃいました

{24876352-D11F-4E11-AFD4-DD1A4C0104CF:01}

気付いた時にはもうバレエの開始時間だったのでダウン
諦めて思いきり遊ぶことにしました。

{1AD0C563-EC74-4D9C-8C54-0F93F5CE1341:01}

水遊びでびしょ濡れになりDASH!DASH!

{A5CC154A-71C4-4920-995E-07E1EFFBFD17:01}

隣のプリキュアショップでロンT買いました

{C3C4967D-03D4-4262-B4C2-76DD48E05E28:01}

そのあとはゲーセン遊びして、めちゃめちゃ楽しそうな娘でした

{4228F94F-41BE-4D74-8C77-6F5EED75DD42:01}

{1899BA4E-0CDC-4E7C-BE97-1392A017616F:01}

明日からは気を引き締めていこう~