ハンバーグ作り☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

先日、珍しく娘ちゃんとお料理しました[みんな:01]

photo:01



娘の大好物のハンバーグを作りましたラブラブ

混ぜ混ぜ音譜

photo:02



コネコネ音譜

photo:03



トントン音譜

photo:04



大喜びでお料理してました[みんな:03]

ハンバーグはたくさん作ってお弁当用にストックしました[みんな:02]

photo:05



今日もお弁当に大活躍でした[みんな:07]

photo:09



photo:11



付け合せに大好きなとうもろこしも茹でましたひらめき電球

photo:08



お料理したのがよっぽど嬉しかったのかアップ
作りたてを二個、凄い勢いで食べてました[みんな:04]

photo:10



ハンバーグ作りした日から毎日お料理を一緒に作りたがります[みんな:05]

これを機に、娘と一緒に通えるお料理教室探そうかなぁ~と思っちゃいました[みんな:06]



iPhoneからの投稿