一即夛☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

早いもので今日から八月ですね音譜
もうすぐ夏が終わっちゃう~

夏の間に楽しい想い出たくさん作りたいです[みんな:01]

先日、大変お世話になってる弁護士の先生に美味しい和食に連れて行って貰いました割り箸

photo:01



この大好きなお二方[みんな:02]居心地が良くていつもついつい寛いじゃいます[みんな:03]

そんな先生オススメのお店『一即夛』さんは本当にとっても美味しくて[みんな:04]
なんだかホッとするお味のお店でした。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:09



photo:07



photo:08



photo:12



photo:14



何を食べても大好きなメニューばかりでひらめき電球大人のご馳走って感じの[みんな:05]素晴らしいお店でした。
さすが先生!!

そして美味しいお食事の後は、ちょっびっとだけ…またまた大好きな二人のいるお店に寄り道してきました[みんな:06]

photo:10



クローバーGreenhillクローバースタッフだったあけちゃんの務めるカフェ『Huit』であけちゃんの笑顔に癒されて[みんな:07]

イレーヌさんのお店『tess』で元気をたくさん貰ってきました[みんな:08]

photo:11



美味しいお食事と大好きな人にたくさん逢えて幸せいっぱいな一日でした[みんな:09]

photo:13




iPhoneからの投稿