夏に向けて☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

明日から7月ですね[みんな:01]
夏がやってきますね波

先週の木曜日は親友さやちゃんが『olive SPA』の宝石白PENT HOUSE宝石白へ招待してくれました[みんな:02]

photo:06



photo:05



そこでオールハンドトリートメント&フェイシャル120分+溶岩浴120分と四時間みっちりスパにこもってきましたリボン

もうトリートメントは極楽で、何度も「はぁ~幸せ~」と叫んでいたのでドキドキさやちゃんが爆笑してました[みんな:03]

その間娘ちゃんは、同じ歳で仲良しなお友達のママが見ていてくれました[みんな:04]

photo:02



先週は2日もお友達のお家で見てもらったんですが…娘ちゃんお友達と遊ぶのが本当に楽しいみたいで音譜
帰る時にいつも帰りたくないと愚図りますDASH!

毎日お友達のお家に行きたいと言います。
よっぽど大好きみたいですラブラブ

先日もお友達のママが手巻き寿司を作ってくれたのですが[みんな:05]

photo:03



娘は凄い勢いで食べておにぎり
そして我が家のように寛いでいたみたい[みんな:06]

photo:04



本当に有難いママ友です[みんな:07]

そのお陰もあり、ママは心から贅沢な時間を楽しむことが出来ましたドキドキ

帰る頃には身も心も軽くなり、羽根が生えて飛べそうな気分でしたベル

それもそのはず次の日起きて、身体を触ってみると!!なんだか痩せてるような~[みんな:08]

慌てて体重計に乗ってみると、なんと産後初のベスト体重にアップ
軽いハズです[みんな:09]

やっぱり溶岩浴とトリートメントの効果は絶大ですね[みんな:10]

そしてせっかくさやちゃんのお陰で少し痩せたので、このまま夏に向けてもう少し身体を絞りたいなぁ~と思ってます[みんな:11]

先日、お友達のなっちゃんから娘ちゃんにも素敵なスイムウェアのプレゼントも頂いたのでプレゼント

photo:07



去年に引き続き、今年もまた娘と近所のプールに通おうと思います音譜

頑張って今年の夏はくびれ美人になりたいです[みんな:12]



iPhoneからの投稿