食べて〜飲んで〜歌って♫ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは雨

ここ最近は雨の日が続いていますね汗
週末はお天気いいみたいなので晴れ嬉しいです[みんな:01]

昨日は大好きなお友達が遊びに来てくれて音譜またまたご近所の美味しいイタリアン『エリオ・アンティカ・フォルネリア』でディナーしてきました[みんな:02]

photo:09



ちなみに私の着ている可愛らしいニットはリボンキムカツあきちゃんからのプレゼントですプレゼント
爽やかな色合いが綺麗でドキドキ着心地抜群アップあきちゃんありがとう~ラブラブ

エリオでは新鮮なお野菜やチーズの前菜から始まりメインやパスタも何種類か食べました。
お食事に合ったスプマンテ&美味しいワインもたくさん飲んでみんなご機嫌[みんな:10]

photo:01



photo:03




photo:04



photo:05



途中むっちゃん&GOちゃんも合流してくれてクラッカー
ルーちゃんがつい最近お誕生日だったのでケーキお祝いしましたドキドキ

photo:11



photo:07



サプライズのお祝いにルーちゃんもとても喜んでくれましたビックリマーク

娘も連れてたしDASH!次の日も早いので二~三時間ほどで帰るつもりでしたが…
凄く楽しくなっちゃって[みんな:05]娘さんは自宅で寝かせてシッターさんに見てもらい~
私たちはそのままカラオケへ移動カラオケ

photo:08



久しぶりに歌って踊りました[みんな:06]

photo:10



気の合う仲間と美味しい物食べて~飲んで~歌って♫
お腹が痛くなるくらい笑って[みんな:10]楽しい楽しい夜でした[みんな:07]


さて明日は娘の通うSchoolの授業参観です[みんな:08]
日頃どんな風にお勉強しているのかが見れるのでひらめき電球楽しみです。
皆様も素敵な週末をお過ごし下さい[みんな:09]



iPhoneからの投稿