Presents☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

まなです。

四月はお誕生日月だったのでケーキ
幸せな事に、たくさんのプレゼントを頂きましたプレゼント

貰ったプレゼントをゆっくり整理してみました[みんな:01]

クローバーGreenhillクローバーの共同経営者としくんからは、シャネルのカメリアのカチューシャリボン

photo:08



シャネルにカチューシャあるの初めて知りました[みんな:08]
パーティーなんかにいいですね[みんな:11]

親友さやちゃんからは私の好きそうな物セット[みんな:02]

photo:09



さすが親友ちゃん、本当に好きなものばかりドキドキ

そしてヨッシー&まーくんからは大好きな『kashwere』のBig☆ブランケット[みんな:03]

photo:10



余裕で娘と2人で包まれる大きさです[みんな:04]

聖ちゃんママからは音譜エスティーローダーのコスメセットと化粧水。

photo:04



自分じゃ高いコスメ買わないから…本当に助かります合格

みゆきからは可愛い4月生まれのクマさんとイニシャルティーセットコーヒー

photo:05



ゆみこちゃん、ゆかちゃん、みほちゃんからはドキドキそれぞれ女子力UPのローズグッズ&バスグッズ[みんな:05]

photo:06



photo:14



自分磨き頑張ろう口紅

むっちゃんからはリボン最もセクシーな憧れの靴宝石紫ルブタン宝石紫

photo:11



早速、結婚式に履きましたベル

ももママからは娘にミニーの浴衣[みんな:06]

photo:12



今年の夏はミニー浴衣着せてディズニー行きたい音譜

美容のスペシャリストのりちゃんからは、素敵な食器セットナイフとフォーク

photo:13



素敵なメッセージ付けて、わざわざお店まで届けてくれましたドキドキ

そしていつも素敵なお写真を撮ってくれるカメラ写真家イズミさんからはみゆきと色違いの形が綺麗なTシャツワンピース

photo:15



キラキラしていて可愛いから夏にピッタリ[みんな:10]

みんなさすが一緒にいる時間が長いだけあってアップ本当に全部欲しい物ばかり!!

プレゼントって選らんでくれる気持ちがいちばん嬉しいですよね[みんな:07]

感謝を込めてひとつづつ大切に遣わせて貰います。

しかしたくさんのプレゼントを貰って、しばらくは何も買わなくても過ごせそうですニコニコ

お返しは大変ですがDASH!やっぱりプレゼント貰うと嬉しいですね[みんな:12]
四月は本当に幸せな月でした[みんな:09]



iPhoneからの投稿