新緑☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/


こんにちは[みんな:01][みんな:02]




まゆこです[みんな:03]


寒の戻りでまた寒くなってしまいましたね[みんな:04][みんな:05]


体調など崩さないよう気を付けて下さい[みんな:06]







話しは変わって先日お友達と高尾山へ行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


天気は曇りでしたが気温もちょうど良くて山登り日和でしたよ[みんな:07]




山頂で美味しいお蕎麦を食べ…

つり橋を渡ったり…

新緑の中で天狗さんを探してみたり…

木と会話し…




普段中々行く事のない場所だったので一日かけてゆっくりしてきましたよ[みんな:08][みんな:09]



空気もとても良くてかなりリフレッシュになりました[みんな:10][みんな:11]




途中までリフトに乗ったけどすごく景色が綺麗なのでオススメです[みんな:12][みんな:13][みんな:14]





都内からも近くて素敵な場所でした♡


photo:01




photo:02




photo:03