お弁当作りとマリンバLIVE☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんにちは音譜まなです。

皆様、週末はいかがお過ごしですか?
私は来週から始まる娘のSchoolのカバン
お弁当作り用のアイテムを買いに行ってきましたおにぎり

photo:01



この週末はお弁当作りのシュミレーションでもしようと思います[みんな:01]

photo:02



早起きしてお弁当作り…
出来るかとても不安ですが[みんな:02]頑張らないと~いちご

そして先日は仲良くさせて頂いてる[みんな:03]
世界一のマリンバ奏者ののりちゃんのLIVEへ行ってきましたリボン

またまた仲良し親子とリボン

photo:03



大注目のマリンバ& パーカッションアンサンブル「Ful」のLIVEでベル

photo:04



photo:06



美人マリンバ奏者の奏でる音譜
繊細で木のぬくもり、豊かな響きに包まれた究極の軽音楽にたっぷり癒されてきました[みんな:04]

photo:07



差し入れには、春らしくコスモスガーベラのミニブーケを皆さんに持って行きました[みんな:08]

子供たちからプレゼントしたかったのですがプレゼント今回、少し遅い時間のLIVEだったので…子供たちも眠くなってしまい目
最後まで見れなくて直接渡せなかったのがあせるちょっぴり心残りです[みんな:07]

でもたまには親子でLIVEもいいですね[みんな:05]

来月は娘とミュージカルに行く予定なのでドキドキまたまた楽しみです[みんな:06]




iPhoneからの投稿