桜とカラオケ☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

まなです。

今日は朝からシトシトと冷たい雨が降りましたね雨
朝起きたら…寒くてびっくりしましたあせる

そんな足元の悪い中、有難いことに[みんな:02]
中目黒クローバーGreenhillクローバーではランチ&カフェTimeとずっと満席が続きました[みんな:01]

お天気が悪くてもDASH!お花見のお客様もたくさんいらしてくれています桜

本日はお友達のいずみちゃんと郁子ちゃんもお花見がてら[みんな:11]
クローバーGreenhillクローバーにランチに来てくれて[みんな:03]
Facebookに綺麗な桜の写真をアップしていました[みんな:04]

photo:01



まだまだ目黒川の桜もこんなに美しいですよ[みんな:05]
目黒川沿いのライトアップも今週から始まったばかりです[みんな:17]

photo:07



お花見にまだ行かれてない方は桜
是非、クローバーGreenhillクローバーにいらして下さいね[みんな:06]

そして夕方雨雨も上がったので、
近頃の子供たちのブーム[みんな:07]
カラオケへ行ってきましたカラオケ

photo:02



一緒に行ったのは最近、カラオケデビューしたカラオケ仲良しこたちゃん[みんな:08]
二歳にしてとっても上手にカラオケを歌い[みんな:09]
私の歌の時にはリズムに合わせてタンバリンを鳴らしてくれます音譜

可愛すぎです[みんな:10]

photo:03



ラッキーな事にアップ今月お誕生日月の女子2人がいたのでケーキ
お店からハニートーストをサービスで頂きました[みんな:12]

こちらの名物ハニートースト[みんな:13]美味しくて大好きなんですがラブラブ結構なボリュームです。

次回誰かのお誕生日月にはケーキもう少しお友達を誘って行ってみようと思います。

photo:05


しかも帰りにはお店から記念写真をプレゼントプレゼント
嬉しいサービスですベル

そして話は変わっちゃいますがニコニコ四月から新しく通うSchool用のリュックと帽子を買いましたリボン

photo:06



ピンク×ピンクでかなり派手ですが[みんな:14]大好きなミニーちゃんデザインで、娘がとても喜んでいたので[みんな:15]こちらに決めましたビックリマーク

四月から新しい生活が始まる方も多いと思います[みんな:16]
皆様にとっても素晴らしいスタートの月になりますように~音譜



iPhoneからの投稿