チーズケーキポップ&バルーン | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

例年よりとても早く満開を迎えた昨日は、目黒川周辺は人で溢れていました[みんな:01]

中目黒は桜桜の時期だけでも混雑するのに…東急東横線と東京メトロ副都心線との直通運転が始まったのもあり電車
昨日は駅から出れない、乗れないくらいのビックリな大混雑でした!!

それもそのはず、目黒川沿いの桜は感動するくらい綺麗な満開を迎えていましたリボン

photo:01



photo:11



人、人、人で溢れる中、お友達の美玲ちゃんとみゆきが、クローバーGreenhillクローバーの店前で可愛いチーズケーキポップとバルーンを販売してくれました音譜

こちらは美玲先生が作ってきてくれた[みんな:02]チーズケーキポップ[みんな:03]
チーズを練りこんだしっとりとしたケーキにホワイトチョコのポップケーキは可愛いだけじゃなく、お味も最高でしたひらめき電球

photo:10



photo:02



あまりの美味しさにすぐ完売しちゃいました[みんな:04]

そしてこちらはみゆきが販売してくれた[みんな:05]大きなバルーンアップ

photo:03



photo:04



こちらも可愛い売り子さんたちがお手伝いしてくれて、すぐに完売しました[みんな:06]

途中お友達のごうちゃんも遊びに来てくれて、みんなでクローバーGreenhillクローバーでランチしました[みんな:07]

photo:06



子供たちはキッズハンバーグ

photo:07



photo:08



photo:09



大人はそれぞれ日替わりランチを食べました[みんな:08]

自画自讃ですが…クローバーGreenhillクローバーのランチは安くてボリューム満点なうえ、何を食べてもとても美味しくてオススメですラブラブ
ちなみに、昨日はランチ全て完売しましたクラッカー

そして他にもあきちゃんやさやちゃんといろんな友人がクローバーGreenhillクローバーに遊びに来てくれてラブラブ今年もみんなで満開の桜を楽しめました桜
クローバーGreenhillクローバーも一日中、満席が続きコスモス有難い一日でした[みんな:09]

桜まつり[みんな:10]大好きです~



iPhoneからの投稿