女子力UPランチ☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんにちは音譜
まなです。

昨日は大好きなお友達たちがクローバーGreenhillクローバーにランチに来てくれました[みんな:01]

photo:01



お料理研究家のあさみちゃん、キムカツ代表のあきちゃん、タレントのまひろちゃん[みんな:04]
みんな綺麗で様々なジャンルで大活躍されてる素敵女子で[みんな:02]
いつも逢うと物凄いパワーを貰えます[みんな:05]

忙しくてなかなかゆっくりと集まれないので、みんなで逢えるのはとても貴重な時間です[みんな:03]

photo:02



会議の為、お仕事へ戻ったあきちゃんと入れ違いで…
親友さやちゃんもお花を買いに来てくれました[みんな:06]

photo:03



可愛いフラワーバスケットをご購入。

そしてみんなでグリーンスムージーを飲みながら音譜

photo:06



あさみちゃんのレシピ本を見ながらのお茶会コーヒー
美味しそう~ラブラブこれ食べたい~ラブラブなどと盛り上がっていました[みんな:12]

そして帰りにあさみちゃんは自宅のイエナカ菜園用にコーララビをご購入してくれました。

photo:04



コールラビはキャベツの仲間で、根元に近い茎のふくらんだ部分を食べるちょっと変わったお野菜です[みんな:08]

photo:05



あさみちゃんのお家の菜園でスクスク育つといいなラブラブ
たくさんのお野菜をお家で育ててお料理にしちゃうあさみちゃん[みんな:07]
本当に尊敬します!

近々、あさみちゃんのバレンタインお料理教室もあるのでプレゼントいまから楽しみですラブラブ

こうやってキラキラ輝く友人に囲まれているとドキドキ女子力UPしそうアップ

定期的に開催して行きたいです音譜

ちなみに私はやわらかチキンカツプレートをナイフとフォーク

photo:07



他の四人はチキンドリアを食べましたナイフとフォーク

photo:08



とても有意義な一日でした[みんな:09]
あきちゃん、あさみちゃん、まひろちゃん、さやちゃん[みんな:10]
ありがとう[みんな:11]

photo:09



次回は「キムカツ」と「サミーズ」でランチしようね~[みんな:13]



iPhoneからの投稿