幸せいっぱい披露宴と秋色ブーケ☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

まなですもみじ

昨日はフランスへ嫁がれた飛行機
お友達の瑶子ちゃんの披露宴へ行ってきましたベル

photo:01



フランス人の旦那様の優しくて穏やかなイメージにピッタリのラブラブ
とても温かい結婚式でした指輪

そして嬉しい事に音譜今回のお式に使うウエディングブーケはクローバーGreenhillクローバーに注文して頂きましたブーケ1

photo:02



花嫁の瑶子ちゃんの希望で、オフホワイトのドレスに合わせたリボン
実りある秋をイメージしたナチュラルなブーケをということで[みんな:01]
クローバーGreenhillクローバー黄色い花FANCY黄色い花のりえ先生がこちらのキャスケード型のブーケを作ってくれましたブーケ2

ドレスと瑶子ちゃんのイメージにピッタリ合ってました[みんな:02]
たっぷり注ぎ込まれる晴れ太陽光を浴びて、花嫁もお花もキラキラ輝いていました[みんな:09]

photo:03



そしてブーケに合わせて、旦那様のブートニア&可愛いお子様二人のブートニアを[みんな:03]
お友達のゆみこちゃんとプレゼントさせて頂きました[みんな:04]

photo:04



今回の式は、愛らしいお二人のお子様も一緒ということもありドキドキなんだか心に沁みる場面が多くて[みんな:05]涙をこらえるのに必死でした[みんな:06]

photo:05



ケーキカットの後のケーキ

photo:06



ファーストバイトも可愛いお子様と一緒にラブラブ
お子様のいるお二人だからこそ出来る演出ですね[みんな:13]

photo:07



こちらのウエディングケーキの上に飾られたアイシングクッキーは[みんな:07]
花嫁のご友人が描いたイラストをもとにアップ
クローバーGreenhillクローバーで定期的にLessonを開催してくれている、
桜井美玲先生が手作りしたクッキーでした[みんな:08]
新郎新婦の特徴をとても上手に描かれていてびっくりしました。
日本とフランスの国旗モチーフにしたアイシングクッキーも可愛かったですチョコ

photo:08



会場の入口にも、瑶子ちゃんのお友達が描いたイラストの手作りウェルカムボードが飾られていました[みんな:12]

photo:11



本当にそっくりで可愛い音譜

他にもいろいろなサプライズや演出があり[みんな:10]
皆を喜ばせるのが上手な瑶子ちゃんらしい感動的なお式でした☆

photo:12



幸せいっぱい、涙あり、笑いありの素晴らしい結婚式に参加出来て本当に良かったです口紅
ブーケトスの様子などまだまだ素敵なお写真があるのでカメラ
次のブログでアップさせてください[みんな:11]

photo:13





iPhoneからの投稿