チキンドリア☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんにちは音譜

まなです[みんな:01]

今日はお友達の敬子ちゃんが[みんな:02]
クローバーGreenhillクローバーにランチを食べに来てくれました[みんな:03]

photo:01



敬子ちゃんがオーダーしたナイフとフォーク
チキンドリア[みんな:04]
プリプリチキンがたっぷりのってボリューム満点[みんな:05]
スープ、サラダ、ドリンク付きでビックリマーク
850円とかなりお得ですひらめき電球

他にも種類豊富なランチメニューをご用意してます[みんな:08]

photo:02



季節のお花や植物に囲まれてのランチはコスモスとても癒されます[みんな:06]
是非ランチタイムは音譜中目黒の森カフェクリスマスツリー
クローバーGreenhillクローバーへいらしてください[みんな:07]



iPhoneからの投稿