東京ドームシティ☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんはお月様

まなです[みんな:01]

今日は同じウサギ組の[みんな:02]
仲良しももちゃんと[みんな:03]

娘はこの夏二回目のヒマワリ東京ドームシティに行ってきました[みんな:05]


都内最大級の屋内型キッズ施設音譜

『ASOBono!』
へはりきって遊びに行ったのですが…

屋外の乗り物が楽し過ぎて[みんな:04]

アッという間に時間が過ぎてしまいまし星

まずはメリーゴーランド馬


photo:01




photo:02




次は観覧車ベル


photo:10




photo:03




頂上で下を覗き込む二人[みんな:09]

アトラクションを指差して、
「次はあれに乗ろう!」と仲良く話していました黄色い花



photo:09




スッキリ晴れていたので晴れ
スカイツリーもとても綺麗に見えました[みんな:06]



続けてゴーカートや車


photo:04




可愛いボート[みんな:08]


photo:05




photo:06




こちらのボート、結構スピードが出ていてビックリマーク
最初は娘たちも少々ビビっていましたがあせる


すぐに慣れて、自分たちで操縦して音譜


凄く楽しそうでしたニコニコ


結局…お目当ての『アソボ~ノ!』には辿り着けませんでしたが、

乗り物にたくさん乗れてくつ
とても楽しそうな二人でした[みんな:11]


途中、ミストの噴水で水遊びしました[みんな:12]


photo:11




photo:08




二人とも結構濡れちゃいましたが[みんな:13]
キャッキャッと気持ち良さそうにはしゃいでいましたラブラブ


夏休みだから、結構噴水やミストがいろんな所から出ていて宝石ブルー

涼しげな雰囲気でした虹



夜までたっぷり遊んで、美味しいご飯食べてナイフとフォーク

大好きなももちゃんとドキドキ
楽しい楽しい夏の想い出が、またひとつ増えました打ち上げ花火


それにしてもひらめき電球東京ドームシティは近くて、いつも空いてて…

待ち時間もなく、小さな子供を連れて行くにはてんとうむし
最高の遊び場ですクラッカー



次回は『アソボ~ノ!』へ行ってみたいなぁアップ




iPhoneからの投稿