本日入荷の色鮮やかなお花たち☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんはお月様

まなです星

本日は色鮮やかな[みんな:01]FLOWERがたくさん入荷しました[みんな:02]


photo:01




photo:02




中でも、大変珍しい[みんな:03]

こちらの『レッドワックスジンジャー』は


photo:03




存在感があり、良く売れたみたいです[みんな:04]


そしてスタッフ一押しの[みんな:05]


『チューベローズ』

photo:04




香りがとてもいいんです[みんな:06]


photo:08




クローバーGreenhillクローバースタッフのあいちゃんも音譜
帰りに買って帰ったみたいです!!


そんなあいちゃんがラブラブ

「真奈美さんに似合いそうな薔薇ですよ♡」

と言ってくれた[みんな:07]

こちらの『モコモコ』という名前の薔薇[みんな:08]


photo:05




名前も色合いもめちゃくちゃ可愛い[みんな:09]


とっても嬉しいから、明日買いに言っちゃおうかな~[みんな:10]


あいちゃんドキドキいつもありがとう[みんな:11]


クローバーGreenhillクローバーでは季節のお花や植物に囲まれてヒマワリゆっくり、美味しい食事やお酒を楽しめますコスモス


是非!癒されにいらしてくださいリボン


TVでも紹介されたテレビ

ひまわり使ったヒマワリ美味しいケーキが楽しめる[みんな:12]


《ひまわりフェア》もまだまだ開催してますヒマワリ


photo:07






お花屋さん併設の森カフェコーヒー

中目黒クローバーGreenhillクローバー

電話03-5794-8183




iPhoneからの投稿