休日 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/



こんばんは(*゜▽゜ノノ゛☆





まゆこですにゃキラキラ







先日、お休みだったのでちょっと横浜までお出かけしてきましたケアベア ピンク





天気が良くて海風が気持ちよかったですよハート





海のないところで生まれ育ったので海が近くにあるのをうらやましく思いますε=(。・д・。)

いっぱい写真を撮りましたよおんぷ


早く一眼レフが欲しいです・°・(ノД`)・°・


Greenhillのブログ
Greenhillのブログ







そして、昨日カジュマルくんを連れて帰りましたよハート

すくすく育って幸せを運んできてくれたらいいな(●´ω`●)ゞハート$Greenhillのブログ