セローム&幸せを呼ぶカジュマルの樹 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんにちは音譜

まなです[みんな:01]

またまた可愛い観葉植物見つけちゃいましたコスモス

まずはこちらのビックリマーク

セローム[みんな:02]


photo:01




セロームは南国、アジアンテイストな雰囲気を楽しめる観葉植物で[みんな:03]
お部屋やオフィスなどに飾ってゆったりとリラックスした気分になれそう[みんな:04]


お洒落な雰囲気で存在感バッチリですラブラブ


葉っぱもどんどん増えていきますよ[みんな:05]


お次はこちらの!!


ガジュマルの樹[みんな:06]


photo:02





宝石紫幸せを呼ぶ樹・幸せを見守る樹宝石紫

などと呼ばれているロマンチックな観葉植物です[みんな:07]


photo:03




妖精の住む樹[みんな:08]
とも言われていますリボン


なんだか幸せいっぱいになれそうな観葉植物ですねドキドキ


その他、中目黒クローバーGreenhillクローバーでは

季節毎に様々な観葉植物やFLOWERをご用意しています黄色い花

是非遊びに来て下さいヒマワリ


中目黒クローバーGreenhillクローバー

電話03-5794-8183



iPhoneからの投稿