毎日楽しい☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

またまた更新します。

まなです[みんな:01]

クローバーGreenhillクローバーをOpenしてからというもの[みんな:02]

毎日いろいろなお友達がお店に遊びに来てくれます[みんな:03]

とても有難いことです[みんな:04]

昨夜も大好きなお友達のみゆき&りりかちゃん[みんな:05]
親友のあきよちゃんが遊びに来てくれました[みんな:06]

photo:01



photo:02



写真家のIZMIさんも来てくれてカメラ記念撮影してもらいました[みんな:07]

やっぱりIZMIさんのお写真はカメラ
明るくて本当に綺麗[みんな:08]

photo:03



最近、嬉しいことに[みんな:10]綺麗な記念写真がたくさんたまってきました[みんな:09]

photo:04



お店の前でパチリリボン
いい写真です[みんな:12]



そして昨夜はこの後、大切なお友達のお誕生日会でしたケーキ

お誕生日のFlower[みんな:11]ケーキもとても喜んでいただけましたケーキ

大切な記念日の場所にクローバーGreenhillクローバーを選んで貰えて本当に嬉しく思います音譜

これからもクローバーGreenhillクローバーでたくさんの想い出つくっていけたら幸せですドキドキ


iPhoneからの投稿