全員集合!! | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

まなです[みんな:01]

昨夜はクローバーGreenhillクローバー&姉妹店の黄色い花FANCY黄色い花の納涼会&NYへ旅立つ飛行機スタッフユンくんの送別会でした[みんな:02]

久しぶりに全員集合しちゃいました音譜

photo:01



みんなで美味しいお食事食べてナイフとフォークワインカラオケ~カラオケ

かなり盛り上がりました[みんな:03]

本当に個性的で素敵な仲間たちが集まってるな~[みんな:04]

と改めて感じました[みんな:05]

またこうやって集まろうねラブラブ

みんなで、もっともっとお客様に喜んで貰える[みんな:06]
素敵なお店作ろうね[みんな:07]

photo:02




いつもありがとう[みんな:08][みんな:09]
ユンくん[みんな:10]いってらっしゃいベル



iPhoneからの投稿