試作デザート | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/


こんにちはおんぷ


まゆこです(・∀・)キラキラ




夏みたいなお天気なので海に行きたい!!と騒いでました・・むっ

海でお酒を飲むのが夏の醍醐味だと思ってます(●´ω`●)ゞハート




そんな戯言はさておき、今日は試作品のコーヒーゼリーを一足お先に試食させてもらいましたト音記号





とろける様な食感とコーヒーの苦みがマッチしていてとってもおいしかったですらぶ②音符


あけみさんの作るお料理はどれもおいしくてついつい食べ過ぎてしまう・・・・°・(ノД`)・°・



絶賛ダイエット中だったはずなのにな。。。







新メニュー開発中NEWビックリ

乞おうご期待いーハート
$Greenhillのブログ
$Greenhillのブログ