雨にも負けず・・ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/


こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

まゆこですメ



今日は梅雨らしいお天気になりましたね雨

雨が降っていてもGreenhillではかわいいお花や植物たちがお出迎えしてくれますはーと



お花の中で一番大好きなユリおんぷ

Greenhillのブログ
Greenhillのブログ


見ているだけで華やかな気持ちになれます(*゚ー゚*)ラブラブ

白ユリの様な女性になりたいと子供の頃思いました・・・好




そしてもう一つバラ

バラに目がいってしまいました(*゜▽゜ノノ゛☆

$Greenhillのブログ





出勤早々カメラ小僧になって一人撮影会状態でしたうう汗