Openして半年… | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんはお月様

まなです[みんな:01]

とうとう上半期も明日で終わりですね[みんな:06]

FlowerCafeクローバーGreenhillクローバーもOpenして半年がたちました[みんな:02]

早かったような[みんな:03]長かったような[みんな:04]なんだか不思議な感覚です[みんな:05]

たくさんのお客様と頑張り屋さんのスタッフのお陰で音譜
日々進化し続けて[みんな:07]とても素敵なお店になってきたなと心から感じています[みんな:08]

昨夜もたくさんのお友達が遊びに来てくれました[みんな:09]

photo:01



久しぶりにゆっくりお食事をしましたが[みんな:16]新しいメニューもたくさん増えてて[みんな:18]何を食べても美味しかったです[みんな:17]
スタッフの皆、メニュー開発[みんな:22]相当頑張ってるんだろうな~!



photo:02



娘もみんなに逢えてラブラブとっても嬉しそうでした[みんな:10]

二歳上の美少女りりかちゃんと、お揃いのお花のワンピを着て[みんな:12]

入荷したばかりのお花の前でパチリ[みんな:11]

photo:03



子供たちもお花に囲まれて[みんな:19]
凄く楽しそうに遊んでいましたあじさい

やはり植物には[みんな:20]癒しのパワーがありますね[みんな:21]

半年が過ぎ、至らないところもまだまだあるとは思いますが…
スタッフも心を一つにして[みんな:13]
皆様に満足して貰えるお店を作っていけるよう[みんな:14]頑張ります音譜
どうか今後ともクローバーGreenhillクローバー宜しくお願いします[みんな:15]



iPhoneからの投稿