greenhillの下町っ子(笑) | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/



のこうすけです(‐^▽^‐)(笑)



最近オープン当初からgreenhillが日々進化していっている事に誇りと感謝と嬉しさを感じています。ニコニコ









それと最近はほんとに暑くなってきましたね(*^▽^*)
もう夏ですね音譜
夏と言ったら僕はやはり海だとおもいます!





























ばすん!!

Greenhillのブログ











この写真は去年海に行ったときに撮ったものですクラッカー





いい写真ですよねヾ(@^▽^@)ノ
僕は海を見たらとりあず気持ちが上がってしまいます!





みなさんは何を見たら気持ちがあがりますか?ハロウィン(笑)









これからは今年の夏の思い出をバンバン書いてきたい思います(^∇^)












みなさんcheck it out!!!!!!!波