GirlsAward終了 〜スタンド花からブーケへ〜 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

まなですお月様

クローバーGreenhillクローバー姉妹店である、お花屋さんヒマワリFANCYヒマワリの大仕事[みんな:01]

ガールズアワード2012[みんな:02]
超満員の大盛況で!無事終了したみたいです[みんな:03]

photo:05



豪華に並んだスタンド花は[みんな:04]りえ先生率いるスタッフたちにより、可愛い花束になってブーケ1皆様に配られたみたいです[みんな:05]

photo:01



photo:02



こんなに素敵なブーケにブーケ2

photo:03



photo:04



解体中のBGMは、加藤ミリヤさんの生歌だったみたい[みんな:06]

贅沢ですね[みんな:07]

りえ先生、ゆみちゃん、あいちゃん、石井ちゃん、大変お疲れ様でした[みんな:08]


iPhoneからの投稿