続けてアレンジメント教室 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

そして、昨日の二回目のグループレッスンは[みんな:01]
これまた常連様のさやちゃん、睦ちゃん、けいこちゃん、みどりちゃんラブラブ

こちらも賑やかにワイワイとスタートしました[みんな:02]

photo:01



photo:02



途中、さやちゃんがおリボン作りでリボン出来ない~と騒ぐ場面もありましたが…

何度もやり直し[みんな:03]

全て自分の手で作ることが出来ました[みんな:04]

photo:03



りえ先生も初心者にも出来るように、何度も何度も繰り返し、丁寧にわかりやすく教えてくれます音譜

photo:04



photo:05




こちらもそれぞれのセンスで[みんな:05]また違った、素敵な世界にひとつだけの[みんな:07]
母の日用、プリザーブドフラワーのアレンジメントが完成しました[みんな:06]

きっとお母様も、可愛い娘さんの手作りプレゼントプレゼント喜んでくれることだと思います[みんな:09]


そしてレッスンの後は、お好きなドリンクを飲みながらコーヒーまたまたガールズトークで大変盛り上がりました☆

GW前半の三連休のクローバーGreenhillクローバーは笑顔溢れる音譜楽しいアレンジメント教室で、大変賑やかな休日でした[みんな:09]
参加してくれた皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/



iPhoneからの投稿