新しくなったGreenhill | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんにちは雨

今日は一日中、雨でしたね汗

最近、雨の日が多い気がしますあせる
GWはすっきり晴れたらいいな晴れ

新しくなったクローバーGreenhillクローバーは雨の中、元気に営業しています音譜
ここでリニューアルしたクローバーGreenhillクローバーをほんの少しご紹介しますコスモス

photo:01



まずはお花のスペースブーケ1
レイアウトを変えて、開放感があり明るくなりましたチューリップ赤
季節の色とりどりのお花を眺めながら、お茶やお食事を楽しんで頂きたいですブーケ2

photo:02



こちらは新しく造ったカウンターです[みんな:01]
日替わりで作るいちごバナナリンゴフレッシュスムージーなどをゆっくり飲んだり、花束を作る間などお待ち頂くのにオススメです[みんな:02]

photo:03



キッチンも棚などが変わり、雰囲気が変わりましたナイフとフォークコーヒー

また少しBARっぽくなりましたカクテルグラス

リニューアルを機にいろんな種類のベースや花器も取り揃えました[みんな:03]

photo:04



レースの付いてるベースは私も狙ってます[みんな:04]

お値段もびっくりするくらいお安くなってます[みんな:05]

これからもまだまだいろいろ増やしたり、レイアウトを替えたりしていく予定です☆
もちろん店内のメインツリーも季節により装飾が変わります[みんな:06]

photo:05



どうか進化したクローバーGreenhillクローバーに遊びに来てください[みんな:07]
二十歳のイケメンスタッフのこうすけも男の子皆様のお越しを心からお待ちしていますラブラブ


iPhoneからの投稿