今日は最強開運日だった | フィロ・ようこsanのブログ

フィロ・ようこsanのブログ

周南市 おうちカフェ・filo(フィロ)の日々の出来事をゆる~く・のんきに綴ります

『おうちカフェ・フィロ』
周南市大字櫛ヶ浜242-79 tel/fax: (0834)51-4526

今日明日は、春の陽気晴れチューリップ赤

朝から良い天気


朝の準備が早目に終わったので~

テレビコマーシャルで気になっていた

(バレンタインでは買い逃した)某ドーナツピンクドーナツショップへよだれダッシュ

サクラ桜のシリーズのドーナツが食べたくて。。。笑

もっちり生地に桜餡が入っていたり、サクラチョコがトッピングされていたり音譜
もう   口の中に春が広がりましたラブ
美味しゅうございました。

ドーナツの下にチラッと写ってるヤツ←お気づきですか?

ドーナツ屋さんが入っている、ショッピングモールには
そう  地元ではちょっと知れているグラサン  「幸運の女神が居る」と言われる宝くじ売場が有ります。
長蛇の列びっくりびっくり

今日は、最強開運日
『一粒万倍日』『天赦日』『寅の日』がトリプルで重なる日!
どぉりで行列が出来る訳です。

なので 私も 運試しで購入してみましたチューびっくりマーク     夢を買って妄想は、膨らみますが酔っ払いニヒヒエヘヘ    楽しみにしておこう

徐々に、サクラ(ソメイヨシノ)の蕾も徐々に大きくなり始め…   再来週辺りには開花の発表が聞けるかな?
お花見シーズン間近ですね桜桜桜

私的には、ご近所の和菓子屋さんが閉店してしまったのでえーん泣 美味しい桜餅が食べれないのが残念で残念で~
新たな和菓子屋さんを見つけなくては上差し