フェリシーカフェではMSRゾンビTシャツを数量限定販売します☆
俺のFelicieがメイド喫茶をやるわけがない。
コチラ。

サイズ展開:M・L・XLと、謎の豊富感。


Q・MSR・ゾンビ
ってな・あ・に

A・これです。
(リンク先に飛びます。)

MSRはみしる先生の敬称





俺のFelicieがメイド喫茶をやるわけがない。
さて、これからTシャツをフェリシーにて作成します。


俺のFelicieがメイド喫茶をやるわけがない。


よいしょ・よいしょ・・・。
俺のFelicieがメイド喫茶をやるわけがない。
「思いの外時間がかかる作業ですねー
なんか文化祭みたいですねー♪」

そして・・

完成ーーー!!

俺のFelicieがメイド喫茶をやるわけがない。
じゃ~ん。
ナウイですね!
ひとつひとつ手作りなので多少柄の場所が違います。

俺のFelicieがメイド喫茶をやるわけがない。
・ゾンビTシャツ作ろうと言い出した人!→確かフェリシーのレギュラーメンバー
・こんな感じのデザインで!と決めちゃったひと→町子
・細々PCで編集してくれた人!→ニア
・絵とサイン!→みしる

そして本当に完成しちゃいました。
完全身内ネタもいいところです。


ひとつのミニゲームから生み出されたみしる画伯のイラストが
まさかここまでいじられるとは。

当日、一部キッチンスタッフもこのTシャツを着ています(笑)
そこのあなたも一緒に着ませんか☆