千夜ちゃんの激おこぷんぷんおこちゃまランチには千夜ちゃんの旗がついてきますー。
もちろんお持ち帰り可ですヨ。


俺のFelicieがメイド喫茶をやるわけがない。

どんな旗がいいかな~?と描いていました。
ついでに、レギュラー陣の激おこ顔も描いてみました。


俺のFelicieがメイド喫茶をやるわけがない。
空良☆


俺のFelicieがメイド喫茶をやるわけがない。
町子☆



俺のFelicieがメイド喫茶をやるわけがない。
はすちゃん☆



俺のFelicieがメイド喫茶をやるわけがない。
激萌丸の光さん☆


実際はこの絵達は使用されません(笑)

当日に使用される旗のデザインはなんとニアさんが作成してくれますラブラブ!
彼女の本気が見れる・・!楽しみですっ。